懸賞当てる準備&ネットで稼ぐ準備

ここでは、懸賞当てる準備&ネットで稼ぐ準備 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード~使い方まで

1、ダウンロード

まず「aiBAR2000」をクリックし、開きます。

ダウンロード」と書いてあるところをクリックします。
※わからない場合は1こ上の文章の「ダウンロードの文字」をクリックしてください。

真ん中にあるダウンロードのボタンをクリックしてください。
すると、自動的にダウンロードが始まります。
※始まらない場合は「ダウンロードが始まらない場合はこちらをクリックしてください」の文字をクリックします。

保存場所はデスクトップを選んで「保存」してください。

2、インストールの仕方

デスクトップ上に保存した「AIBARV166」をクリックします。
「実行」を押すと、インストール場所「c:\windows\temp\aibar\」と出てくるので、そのまま「インストールを続行」を押します。
※インストール先は好きなところを指定して構いません。

そのまま、何か出てきたら「セットアップの続行」や「OK」を押し、インストールを完了させます。


3、設定(自動入力情報記入)

スタートメニュー、デスクトップに「すぐ応募」と書かれたaiBAR2000が表示されているので、それをダブルクリックします。
「ユーザ設定をしますか?」と出てくるので、OKを押し、住所や名前など必要事項を記入します。
「ユーザボタンのアイコン設定」は、自動記入ボタンの種類を決めます。
まずはそのままニコニコマークにしておいてください。

※aiBAR2000を起動すると、PC画面の上にいろんなタブが出てくると思います。


4、応募する
お好きな懸賞情報サイトの応募画面を開いてください。
そして、aiBAR2000を起動し、PC画面上にタブが表示されている状態にしてください。
「ニコニコマーク」をクリックします。
すると、3で登録した名前や住所が自動記入されます。


以上でaiBAR2000の使い方は終わりです。
aiBAR2000を終了させたい場合は、PC画面の上のタブを”右クリック”し、終了を押します。

わからない場合はaiBAR2000のバー上で「右クリック」し、「ヘルプ」を押すと使い方が詳しく書いてあります。
他にグーグルで検索すると使い方の詳細が書いてあるサイトが多数ありますのでご覧ください。



アンインストールは「プログラムの追加と削除」から行ってください。
スポンサーサイト
1、ダウンロード

まず「aiBAR2000」をクリックし、開きます。

ダウンロード」と書いてあるところをクリックします。
※わからない場合は1こ上の文章の「ダウンロードの文字」をクリックしてください。

真ん中にあるダウンロードのボタンをクリックしてください
1、メールアドレスを複数準備する

まず、何をするにもメールアドレスが必要になります。

・懸賞に応募するための連絡手段
・懸賞応募の条件が無料会員登録だった場合の登録メールアドレス
・お小遣いサイトに登録する

などなど、ほとんどの場合メールアドレスが必要です。

「宣伝が来てもいい捨てメールアドレス」
「連絡や大切な連絡のみに使うメールアドレス」

のせめて2つは用意しておくことをお勧めします。
メールアドレスの作り方に関しては「フリーメールアドレスを作る」をご覧ください。




2、お気に入りを有効に使う方法を覚える

いろんなサイトを見ることになるので、お気に入りに登録するサイト数も増えてくると思います。
その際、どんどんお気に入りに登録していくとみづらくなるので、「お気に入りの整理」で
「懸賞フォルダ」、「情報フォルダ」など自分の見やすいカテゴリに分けてすばやくサイトを見れるようにしておくことをお勧めします。


3、自動入力ソフトを活用する
懸賞に応募する際、毎回毎回「住所」「名前」「メールアドレス」・・・を入力するのはさすがに疲れますよね!
そんなときに便利な自動入力ソフト「aiBAR2000」があります。
ボタンをクリックするだけであらかじめソフトに記録しておいた「住所」や「名前」などを自動入力してくれます。
下からダウンロードしてお使いください。
※ダウンロード方法、使い方がわからない場合は質問コーナーをご覧ください。

aiBAR2000


ネットで応募するにあたり、フリーメールアドレスを作ります。
ネットでの懸賞応募の場合、メールアドレスを記入しないと応募できないところがほとんどです。
無料で簡単に作れるのでまずフリーメールアドレスを作りましょう。
フリーメールアドレスを作れるサイトはたくさんありますが、ここでは使い勝手のいいヤフーメールアドレス紹介します。

ヤフーメール
 ↑ここをクリック

1.「今すぐメールアドレスを取得する(無料)」をクリック

すると、こんな画面が出てきます。

a.jpg

2.ここで必要事項(※のついた項目)をすべて記入してください。

* Yahoo! JAPAN ID   メールアドレスになる部分です。好きな英数字を入力してください
* パスワード       メールアドレスにログインする際のパスワードです
* パスワードを再入力: 上のパスワードと同じものを再入力してください
* 表示名         メールを送った相手表示される自分の名前です。
* 郵便番号~職種   この辺は本当に自分の住所を書いてもいいですし、適当でも構いません
               「メールアドレス」については他にメールアドレスをお持ちの方はご入力ください
              お持ちでない方は「適当@ybb.co.jp」と入力、
              「適当」の文字の部分はjdisjhdaisなど適当に英数字を羅列しておいてください
* 秘密の質問、秘密の答え    質問を選び、その答えをご入力ください
Yahoo! JAPANからのお知らせ/広告    広告がくると面倒なので「レ点」でチェックが
                          入っているのをクリックして外します。

画像認証
画像に表示されている数字を入力します。

3.「利用規約に同意して登録する」をクリック

すると登録完了の画面が出てきます。
メールアドレスとパスワードが表示されているので控えておきましょう。

これでフリーメールアドレスの取得は終わりです。

ログインする際は、ヤフーのトップページ右側にある「メール」をクリック、
取得時に入力したIDとパスワードを入力し、ログインを押します。
するとログインできるので、その画面からメールを送ったり、メールを受信したりできます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。