やっておけば得

ここでは、やっておけば得 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のブログの記事に、依頼された記事を載せることでお金がもらえるというシステムです。
審査が厳しいことが有名ですが、1回で審査に通る人は少ないみたいですよ!

ブログタイムズ
スポンサーサイト
地球温暖化が叫ばれている中、エコ・アクション・ポイントというサイトがあります。
エコ活動をすることにより、ポイントをもらえるシステムです。

・サイトで案内されている地球温暖化対策(CO2削減)に貢献する商品購入または、サービスを利用した場合
・エコアクションをして、14桁のアクションナンバーが記載されたポイントシートまたは、リーフレットをもらい、サイトでナンバーを登録

などなど、ネット上ではなく、コジマ電気やびっくりドンキーなどサイトと提携しているお店でエコアクションをすることによりポイントが溜まります。

1、まずサイトで会員登録(もちろん無料)
2、例えばコジマ電気へ行き、会員登録時に指定したエコアクションIDを申請し、
  地球温暖化対策(CO2削減)に貢献する商品購入または、サービスを利用

3、すると、後日、サイトの自分のページにポイントが付与される仕組みです。

そのポイントを貯めると・・・お金にはなりませんが、お酒から電子辞書、鍋まで多数の商品と交換できます。(鼻毛シェーバーもあります)
エコ活動に興味のある人、提携店をよく利用する人、とにかく得したい人はご覧になってみてはいかがでしょうか?

そんなエコ・アクション・ポイントで今やっているキャンペーンが、

キャンペーン期間中MyPageにあるアンケート「省エネ宣言」をすると、抽選でエコ・アクション・ポイントをプレゼント!

という企画です。
今登録して省エネ宣言するとポイントがもらえます。
このキャンペーンでもらえるポイントは、100P~10000Pまでが抽選で選ばれます。
もし10000Pもらえたらいい商品と交換できますよ!
3月25日までに宣言したらOKだそうです。

エコ・アクション・ポイントの提携店、交換できる商品など詳しいこと、
キャンペーンへの応募はこちらへ↓

「省エネ宣言」をすると、抽選でエコ・アクション・ポイントをプレゼント!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。