お小遣いサイト

ここでは、お小遣いサイト に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お財布.com

をみなさんご存知ですか?
お小遣いサイトはたくさんありますが、どこがいいのかわからない方も多いと思います。
私も数年間で複数やってきましたが、一番使いやすかったのがお財布.comです。

他のお小遣いサイトよりも優れている点や内容などは・・・

・1コイン=1円
・300コインから換金
・貯まったコインの期限は無し
・携帯と連動して使える
・メール受信のみでコインゲットできる
・無料会員登録のみで10円~100円のものがある

そして何よりも、サイトの作りがシンプルで見やすいです。

何かを購入してポイントをもらうこともできますが、私は完全に無料会員登録と資料請求だけで3ヶ月で3000円貯まったときもありました。
メール受信は不定期ですがクリックするだけで10円なので、月に10回クリックすると100円です。
無料会員登録は平均10円~20円ですが、100円のものもあります。
資料請求に関しては1回200円のものも多数あります。
私のやり方だと、そんなに毎日できるものでもないので大量に貯まることはありませんが、手間も掛からずに数ヵ月後に気づいたら2、3千円貯まっているのでお勧めです。

3年前からお財布.comを使っていますが、やってみた感想としては一番のお小遣いサイトだと思います。

複数のサイトを同時にやるのが一番いいとは思いますが、やっぱり面倒くさくなって挫折しますよね^^;
私も今はここを週1~月1くらいで見て、新しい案件があったら会員登録や資料請求でコインを稼ぐくらいです。

コツとしては、期待せずに事務的にやっています。
月に数回、10分~30分ほどをかけているだけですが、やるだけで数ヵ月後にまとまったお小遣いとして入ってくるので、掃除や花の水やりと同じ感覚で続けていくだけで、一回のおいしい外食ができますよね!
お小遣いサイトで迷っている方は下にリンクを貼ってますので、是非試してみてはいかがでしょうか?

こちらから↓
   お財布.com



スポンサーサイト
GetMoney

10P→1円
無料会員登録、プレゼント応募、アンケート・・・などカテゴリ別に別れているので、自分の探しているものが簡単に見つかります。
有料会員登録やクレジット登録などもありますが、私は一銭もお金を使わずに稼ぐことを目標にしているのでやりません。

他のお小遣いサイトに比べて劣ると思う点は、
・最後にポイント取得してから6ヶ月間何もしなかった場合はポイントが0になる点、
・10,000ポイント(1000円)以上のポイントが溜まっている場合に3月をまたぐとポイントが10000までリセットされる点です。(3月中にポイント取得すれば対象外になるらしいです)
月1でもポイントゲットすればOKなのですが、なんかいやですよね!

ただ、大手のお小遣いサイトなので、小銭稼ぎにはちょうどいいと思います。
一つのサイトだけだとなかなか稼げないので、複数サイトを集めて稼ぎましょう。
こちら↓



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。